今月のサンデーGXのサービスは異常

単行本派は気づけない雑誌派だけのささやかな喜び



巻頭カラー 島本和彦 吼えろペン
最終兵器・富士鷹ジュビロ



やまむらはじめ 神様ドォルズ
なんかお風呂



高橋慶太郎 ヨルムンガンド
こちらとしても、Oh!What!? である。



広江礼威 ブラック・ラグーン
こっちも風呂。
レヴィからロックへの二人称って前から「あんた」だっけ?



イダタツヒコ 誰かがカッコゥと啼く
空飛ぶ全裸ショタ



CIAモードと、なんでか下着なエダのポスター



「眠れる惑星」は毎月肌色だから別にいいとして、読んでる作品では「正義警官モンジュ」を除いて
テコ入れとは言わないまでも、リビドーに訴えかける謎のパウワーとかが感じられてなにやら不安に。
リアルお姉さんのグラビアはダメでも、作中なら良いんですか!?
僕は2.5次元生物なので全然おkですが。
来月は、画風を変えた(劇場版パトレイバー→漫画版 みたいな感じ)榎本ナリコの読みきりがあるらしい。
この人のは、わりと大人向け(18禁という意味でなく)の作品しか読んだことないからGX向けに
どんなの出してくるか楽しみです。