MHF日記

高級耳栓、装填数UP、広域1、毒半減
(以前のバサル腰をバサルS腰に変更し、とりあえず護符爪ありの防御力300越え達成+友情スキル発動)
装填数UP、ランナー、毒無効
の2セットに続いて
反動軽減2、装填数UP、毒半減
装備を作成し、ボウガン最終奥義・拡散毒麻痺調合撃ちが可能に。
銭投げっぷりに拍車がかかり日々の生活にも不安を覚える今日この頃だが、
よく考えるとEDPアサクロと大して変わらないことに気づき、金銭などの代償を引き換えに
一時的に強力な攻撃力を得る職業が好きなのかなーと納得。
ちなみにこんな感じ。
バサルSキャップ
リオハートレジスト
リオソウルガード
バサルSコート
ギザミUレギンス
抑反珠1個



伝説のモスハンター【モンスターハンター
http://jp.youtube.com/watch?v=XYEqEYIr_eQ



突撃!モンハンフロンティア〜シェンガオレン編〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm679626
※一応ネタバレ注意


MHFプロモ
http://jp.youtube.com/watch?v=89MJWD5y7-0
上記のようなプロモ動画で耳にはしていてもゲーム中でサッパリ流れなかった
勇ましいメインテーマは、HR30試験のシェンガオレン戦のクライマックスで初めて流れる。
いいねえ、この演出。ちょっと感動しちゃったよ。ロトのテーマみたいなもんか。



Flash ありがとうMHF
http://www.geocities.jp/line_ii/mhf.html


6人程度のお友達とキャッキャ遊んでる人間にとっては正直なところ、他人がチートしてても
MMORPGではない)アクションMOという他人と競い合う要素の少ないシステム上大して関係が無いので、
とりあえずネットゲーお約束の「ありがとう」フラッシュ作りたかっただけなんじゃねーの? この人。という感じである。



ところで、ガオレンスフィア(通称・蟹玉)のデザインが素晴らしいです。
あと、クロムメタルコイルとTシャツの組み合わせがなんかソソります。
というか、中の人にエロくね? って聞いたらエロいよね! と意気投合。



気分は亀仙流門下



ダンゴムシ



しかし、その実力はレイア嬢を楽々と屠る



クロムメタルとTシャツと私