まあ、とりあえずコレの16分あたりから2分ほど見て下さいな。
良ければ最初から全部。


ニコニコ動画(RC)‐マリオシーケンサで東方ボスメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1166954




咲夜さんを犬で演奏とか芸が細かいし(悪魔の犬だから)、一つの作品としても素晴らしいんですが、
ゆゆ様から耐久スペル反魂蝶に続き右上のカウントダウンを見た時はニコニコのコメント遊びに
こういう手があったかと感心したものです。













さて、この動画を初めて見たのは日付が30日から1日に変わってしばらくした辺りだったと思うんですが、
暇かつ粘着体質のJ-Aは、毒にも薬にもならないコメント増加の
嵐の中、カウントダウンコメントが消えた時どうなんのかなー、と観察を続けました。
カウントのコメントがとっくに流れきったその日の夕方17時50分、職人降臨、カウンター復活。
続き、10月2日23時08分にもカウント復活。しかも、1回目と3回目のコメント職人は別人の様子。
(二人目のはID確認してなかった)
消えたカウントをわざわざ書き込みに戻って来るとは、サービス精神旺盛な人も世の中には
いるのだなぁとしみじみ思う吉宗であった。








……暇人の無駄観察日記だけじゃアレなのでオチを





最新版のカウントはよく見たら得点がマイナス!