アニメ版クレイモアのオフィーリアさんの中の人が篠原恵美さんでハァハァな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
(話題に遅れてて、すいませんねぇ…もやしもんも一月遅れだし。放送しないよりはマシだけど)
篠原恵美さんといえばシグルイの「いく」で喘ぎ声を披露してくれたおかげで色々と持て余す状態に
してくれたばかりですが、ふとwikipedia見たら旦那が宇宙刑事(赤い方)でなんかショックでした。
そういえば最近、原さん(中の人が篠原恵美さん)にザックリやられる動画見つけましてね。


速水厚志のガンパレードマーチ 4月20日?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm378087


犯行シーンをキャプって壁紙にしてたこともいい思い出ですが、しかしナンだなあ。
昔は「殺され萌え」で検索しても「指輪物語」さん


bでも十分上にソートされるはず日記
http://homepage1.nifty.com/~yu/diary/200107b.html#12


とウチくらいしか引っかからなかったのに、今は1100件ヒットするのね。mixiにコミュまであるし。
ハッピーエンドへの選択肢があってもついつい千鶴さんに殺されてしまう人は
今も昔も細々と存在してますが、




殺されることが広義の萌えであると(一部の)世間様に認知頂けたようで嬉しいような、
さすがは美しい国であることよと再認識するような。



痕といえば、
痕 - Wikipedia
読んでたら、「うたわれるもの」のゲンジ丸が長瀬一族扱いだと初めて知りました。



神曲】痕【MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm175995


懐かしいね、神藝工房さん。



ガンパレード・オーケストラ 原さんのアレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm94450


なんだ。青の章に原さん出んのかよ…見つけたら買おう。