ガンダム00

「地球人が一つになるのは超科学の宇宙人か怪獣が攻めてきた時ぐらいだよね(笑)」というジョークを
柱に持ってきているようですがどうなんでしょう。今のところは無双っぷりも含めて
フロントミッション世界(世界が3つくらいに分かれてる)にガンダムが湧いてきたウイング?
という雰囲気ですが(ガンダム以外はヴァンツァー)、とりあえずテロ組織の背後関係が気になります。
表面上は全世界にケンカ売ってるけど、開発やら運営の金はどこから出てるんだ、という。


ちなみに、2chで見かけた輝いてたレスは↓です。


機動戦士ガンダム00大失敗の理由を考えるpart20


105 :通常の名無しさんの3倍:2007/10/13(土) 19:49:24 ID:???
とんでもない駄作を作り上げて1stから種死の信者までを団結させるのが00の目的じゃね?w