恒例となったニコ動コーナー

Adesso e Fortuna 〜炎と永遠〜 & 風のファンタジア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm770847


ディードリット、美しいよディードリット


あの理屈っぽい岡田(斗司夫)さんでさえ、幼少期に初めて体験したことをより良いものと感じてしまうのはやむなし。
的なこと言ってるので、リアル中2ぐらいでロードス読んだJ-Aがいまだにディードリットで大騒ぎするのも
当然、やむを得ないことなのです。




http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%B3


林原の東京ブギーナイトだかでラジオドラマやってたなーというのを思い出し、見てみた。
内容が濃くて面白い。主人公が知的な意味で障害をお持ちな点に我慢できれば楽しく鑑賞できると思う。
敵役のパパチャリーノ・ナナダンは下手をすればアクションのことごとくが寒くなりそうなキャラクターだが、
中の人が山ちゃんなので、神の声芸で全てをカバー。


>なぜか削除される不遇作品ヽ(`Д´)ノ


盗人猛々しいwww


林原のラジオドラマだと、ジャングルDEいこう とガンダムWが記憶に残ってるな。馬鹿なドラマだった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1524387