電脳コイル

きれいにまとまっていて良かったんじゃないでしょうか。
全話録画できちゃったのでDVDは買いませんから、せめて「電脳コイル」でググって出る
件数を1件上げるために何か書いてみんとす。


まず、電脳老人好きとしては「メガばあ」と「おじじ」の活躍は外せない。
老人Z攻殻ぐらいしか思いつかない狭いジャンルですが…)



超カッコE!(拾いもんのgifアニ)
メガばあとは『「メガシ屋」のばばあ』の略という設定だと思われるが、
メガ粒子砲やらメガマックで使われるメガ+ばばあの「すげーばばあ」という、耳にするだけで
凄さが伝わってくるネーミングも大好きだった。




眼鏡を通すことで見えるナデシコ風浮遊モニタに関して。



一見、自分を囲むように何枚も浮かべることで作業効率は高まりそうだが



レンズの小さいオシャレ気味眼鏡をしてる猫目は上の方のモニタ見えてないよ!
電脳メガネが普及した暁には、レンズの大きなメガネの復権度が高まるに違いないね。
最強はイサコ様ご使用のゴーグルタイプだとは思うが。