moonのCM

ここ10年くらい見たくて見たくてしょうがなかったmoonのテレビCMがあっさりとニコ動・youtubeにあった。
いい時代になったものだ。心底そう思う。


moon CM 「おやめください勇者様!」サルver【lovedelic】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48063


moon CM 「おやめください勇者様!」【lovedelic】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48026


moon CM 【lovedelic】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm48132


当サイトでは大神をクリアした時moonに触れましたが、あの時はググってもあんまりmoonについて
語ってるサイトもあんまり見つからなくて、ファンが見えにくかったんですが
ニコ動でプレイ動画やらBGM集見てると、急に表に出てきたように感じるね。


【Lovedelic】 Moonのサントラ【Nightside】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm403234
9分10秒くらいからの「月アカリじょんがらロード」が大好きだったんですけど、こう、プレイ後10年にして
この曲を好きだと言う人達と共感するというのは不思議な感覚ですね。
オフラインでmoon語れる人は身内以外にいませんし。