勇者死す(はぁと)

http://www.g-mode.jp/title/hero/
久しぶりに公式サイト行ったら、いつのまにやらauに対応していたので、携帯電話ゲー初購入。


……むせかえるような桝田臭に眩暈がしそうです。
俺屍で例えると育てに育てたステータスMAXキャラの晩年3ヶ月といったところか。
ゲーム開始時は、いかにもラスボス討伐直後ですといった感じにステオール999、持ち金99999なのだが、
神の手によるとはいえ、結局はアンデッドなので日に日に弱っていき、魔王討伐に用いた最強の剣や鎧が
重くて装備していられなくなるのですよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。 桝田ぁああああああああああ
しかも人類の富裕層勢力、貧民勢力、人外勢力(複数)が自分たちの利益優先で行動しあうため政局は泥沼。
ナニコレ
つД`) 心が痛いよサンドロック


かと思えば、ハイソなくっだらねー駄洒落を連発してみたり。





なにこの…何?
桝田ゲーお約束の種付けもあるようなので、世界平和も大事ですが、とりあえず嫁探しを頑張りたいと思います。