今年の4月1日もアイレム柴田亜美インプレスなどがエイプリルフールネタで楽しませてくれましたが
個人的にMVPをあげたかったのがテックジャイアン


5秒間デジタル時計→5秒間踊るを繰り返して、ユニクロックを高いレベルでまねてるんだけど、
踊ってるのは、たまに上半身裸になる、やたらいい笑顔のオッサン(副編集長?)という酷いネタだった。
http://www.techgian.jp/official/machoclock/


デスクトップキャプチャの研究中だったこともあって、録画してみたのが↓





zoomeの方にも書いてるけど、最初の3分半は30fpsでキャプった結果コマ落ちがひどいので飛ばすといいかも。


主にパロってるのはシーズン2と3だと思うんだけど、
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/season2/
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/season3/
僕も2と3が大好きでして。まちょさんわかってらっしゃる!
1と4も好きですが、5はちょっといまいちですよね。
なんだろう。クラシックバレエ成分がやや少なめだからだろうか。