島本先生のツタヤとタラ

最寄のゲオには入荷しなかったため、どうしたもんかと思っていたタラとロドリゲスの「グラインドハウス」2作品
デス・プルーフプラネット・テラーが島本先生のツタヤにあるとツタヤオンラインさんが仰っていたので
サンデーGXやらウルジャンやら買うついでに行って来た。





レジのお姉ちゃんから札幌インター店限定のポイントカードを貰った。
さすがオーナーはやりたい放題だな。




デス・プルーフ
女の子のケツと脚を舐めるように撮りたいから映画監督やってんじゃないの?
というエロオヤジ全開な部分はいつもどおり。
ただ、カーチェイスは凄く面白かった。
僕はアクション映画じゃけっこうな頻度で入ってくるカーチェイスが退屈でしょうがなくて
どんなにテンション上がってても、早く終わんねーかなーと素に戻っちゃう魔の時間帯だった。
例外はブルースブラザースぐらいなもんだ。
変態vsにぎやかな女の子っちゅー組み合わせも良かったんだろうけどね。


後半に出てくるメアリー・エリザベス・ウィンステッドが妙に気になってたんだが、見終わって気がついた。
僕にしては珍しくご贔屓の杉本有美に似てるんだ。
なんだろう、斜めから見たときの頬と鼻を中心としたバランスが僕を狂わせるのだろうか。
http://lerevdr.wordpress.com/2007/08/27/die-hard/
http://www.b-idol.com/bbs/1186168080/img/000005.jpg




岡田斗司夫さんがGyaOジョッキーの最終回で
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0089128/
やたらプッシュしてた「ストリート・オブ・ファイヤー」も一緒に借りて見てみたのだが、凄くファイナルファイトだった。


ファイナルファイト - Wikipedia
2 ファイナルファイト






ナイフの達人っぷりをアピールするのはいいんだけど、袖を肩から切ったデニムのシャツがどうにも気になって
サボテンの花が咲きかねないなあ…やっぱそういう時代だったんだな…と
クワトロ・バジーナ以上でも以下でもない人のことを考えていると





市長ルックに早変わり。
ちなみに、ドラム缶の中から肉とかは出てこなかったし、ジャブ2回→反対側にボディブローもしてませんでした。




Yahoo動画とGyao悪魔合体により、GyaOジョッキーという番組自体が消滅するわけだが、
成長したルーガちゃんとウゴウゴくんコンビ(しかもルーガちゃんは番組内でチンコだかチンチンだか言ってたし)やら、
放送事故続出な鳥肌実の生放送が見られたりとチャレンジ精神あふれるいい番組だった。
スタッフはまた別の形で頑張って欲しい。