(・∀・)

その昔、「ジサクジエン王国」で (・∀・) がピョンコピョンコ戯れるという、とても可愛らしいフラッシュがありまして
それで使われているBGMは何なのだろうと長年、なんとなく気になっておったのですが、この度めでたく判明いたしました。


ジサクジエン王国AA
http://www.aadayo.com/aa/asciiart1873.html


>447 名前: ナナシアター.swf 投稿日: 02/09/19 22:37 ID:???
> http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6448/jien.swf
>
> このFLASHに使用されている曲を教えてください。
> 過去ログ見たのですが、無いようなので・・・。ガイシュツだったらスマソ。
>
>
>448 名前: ナナシアター.swf 投稿日: 02/09/19 22:46 ID:???
> >>447
>  そのFLASH作ったヘポコさんのホームページによると、
>  「キョロちゃん サントラ2 6曲目」ってなってますね。
>  なんなんだろ・・・マーク集めるともらえるような特典なのかしら・・・?


キョロちゃん サントラ(2)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HL72


6. キョロちゃんWALK-元気に!


試聴可能のようです。ニコに全曲まとめたやつ上がってたけど。


作者のヘポコ氏は製作物を全て削除されているらしく、ネット上で彼の作品を見ることは出来ませんが
そこはソレ、僕は昔から保存魔なのでバックアップDVDを本気で探せば、おそらく出てくることでしょう。
見つけたらこっそりとお見せしますよ。


現在は削除されている、作者ヘポコ氏の公開サイト
http://web.archive.org/web/20020802060344/http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/6448/




削除といえば、2001年から2003年分の日記ログを置いていたwebmaniaのアカウントがいつの間にやら消えたっぽいですね。
さらば、読み返すとやや死にたくなる若き日の文章たちよ。安らかに眠れ。
開始直後に比べると更新ペースは30分の1くらいに下がってますけど、そろそろ自主的に文章をネットに公開し始めて10年かも知れない。
「10年前のあの日からweb日記を書かなかったパラレルワールド」から自分を連れてきたら、けっこう違う人なんだろうなあ。