ゲゲゲの女房

ことさらに長身であることのコンプレックスを話に絡めまくるわ、ストーリーの中で
親子の諍いが大きく占めてるわで、実に連ドラ好きな連中向けの展開であることよと、
見続けることが一種の苦行と化していた連続テレビ小説ゲゲゲの女房」で、やっとこ
今日、結婚式が始まった。


嫁がデカいデカいと作中言われまくってるので、まさか水木サンよりはるかにデカくはすまいな?
と正直不安だったんですが





並べてみるとこんな感じでした。
せっかくなので、一昨年の水木夫妻画像。








NHK知るを楽しむ 人生の歩き方 2008年6・7月
水木しげる 百歳まで生きるでしょう
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=61891972008
より。


ずっと何十話だか嫁の話ばっかやってきたんだから、もう十分でしょう。
これからは嫁から見た水木サンの面白エピソードに期待したい。