納戸ピラー戦

聖闘士星矢 ポセイドン編よろしく、我が家を支える雑誌ピラー破壊は順調に進み、
この前の日曜にあった町内会主催古紙回収では、80kgほどの貢献を果たしたJ-Aでございます。
聞くところによると、回収された古紙や木綿製品は町内会の運営費になるとかどうとか。


さて、タワーを形成する雑誌は、分解を横着してとりあえず積んでたら10年分たまってた。
といった、しょーもない理由のほかに、掲載された漫画が単行本化されるか怪しいため
分解を保留していたという場合もあります。





まんだらけの買取ページでいうと、一番上の列の
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/cmp/book/hirano.html
>季刊少年エース増刊桃組+コンプエース
が写真の下段にあたる。ふーん、全部揃ってても3000円か。
今はどうか知らんけど、昔はタイトルでググるファイル共有ソフトのリストサイトが引っかかって、
「何号と何号の補完お願いします!」
みたいな、コンプリート出来ずに必死な割れ厨を見かけては、
購入厨ナメんなカス共、絶対にアップしてやらんわ m9(^Д^)
みたいにニヤニヤしたりしなかったりしたものです。


復刊リクエスト投票 進め以下略
http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=31907


コンスタントに投票されてるね。はっはっは、頑張れ頑張れ。


写真上段はめでたく単行本化された「マリアナ伝説」と、同人扱いでまとめられた「最近のヒロシ2」が
掲載されてるやつだから、柱に面白いこと書いてあるか(単行本には普通載らない)、
カラーページ以外は捨てて大丈夫だ。