アニソン三昧

いわゆるCD音質というやつ(44kHz 16bit ステレオのwavファイル)で6時間以上
タイマー録音が出来るなんていい時代になったものです。
ギガ単位のwavファイルを余裕で作成できるHDD、ストレスなく編集可能なCPU、メモリ。10年前じゃ難しいだろうね。
ラジオをビデオデッキに繋げば3倍録画で6時間録音ができるという荒業がかつて
あったことはあったんですが、利便性は雲泥の差。


僕は掲示板で実況を眺めてたんですが、今回はツイッターが活躍した模様。


http://twitter.com/takeori/status/13428304918
>全世界のtweetのうち4.65%がアニソン三昧tweetなわけで、国内のアニメクラスタ
>実況クラスタ一騎当千っぷりが半端無いという事になる。 #anisonzanmai


http://twitter.com/takeori/status/13429257710
>全世界のtweetのうち5.80%がアニソン三昧tweetになっている…。


http://trendistic.com/_trending-topics-archive/2010-05-05


ソースの無い情報ですが、7%がどうとかいう書き込みも見かけた。


内容に関しては、
畑亜貴という売れっ子作詞家の脳がおかしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10616810
畑亜貴 - Wikipedia
作詞番組一覧をざっと目ぇ通してご覧なさいな。


オリエンタルラジオだかいう芸人がキャラクターに感情移入して身の上話するクソどうでもいい時間帯が苦痛以外の何物でも無かった。
やはりオタに擦り寄ってる芸人は全員死ぬべき。というか、アップスDJ以外の芸人は全員死んでくれて構わない。


批判に対して前もって予防線張ってる感じのする、しゃらくせーリングネームの「長島☆自演乙☆雄一郎」とやらを少々見直す。


ヒラコー広江礼威の5月6日、0:45-0:50がすごく微笑ましい。
状況としては、広江礼威 作のブラック・ラグーンOPが番組最後の曲になりそうって場面。


http://twilog.org/tweets.cgi?id=hiranokouta


http://twilog.org/tweets.cgi?id=hiroerei


アニソン三昧終了 1時間後に放送されたラジオ深夜便のおじいちゃんパーソナリティが感じの良い人だった。


曲は、久々に聞いた
おそ松くん OP 正調おそ松節
http://www.youtube.com/watch?v=yfJu2o9lMZ8
が良かった。
あと、高音質なチャージマン研の音源を調達出来る皆様のNHKパワーを再確認。




ケットソ さんの公開マイリスト アニソン三昧2010
http://www.nicovideo.jp/mylist/18891800


ファイル情報見たら 128kbps CBR Stereo LAMEエンコーダーのmp3となっててノイズも無いから
なかなか優秀な音源だ。消されないのかしら。