セージスレで見かけた「特攻野郎Sチーム」 卑屈すぎるぞ…


マジと同じ狩場で鳴らした俺達特攻部隊は、油升疑惑を着せられ厨房に晒された。
監禁施設を脱出し、GH地下にもぐった。


しかし、いつまでもGH地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
不可能を不可能なままに巨大な悪に粉砕される、俺達、特攻野郎Sチーム!


俺は、INT−AGI(−STR)。通称サマルトリア。FCAS付与殴りの名人。
俺のような完成Lv95以上激マゾSAGEでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。


俺は油一直線。通称ネタキャラ。自慢のインスタントデスで、俺はイチコロさ。
かまして、ボス召還から猿テイムまで、何でもやってみせるぜ。


よお!お待ちどう。俺様こそINT−DEX。通称支援。数あるSAGEの中でもソロ効率は天下一品!
強化マジ?劣化Wiz?だから何。


AGI−STR。通称殴り。属性付与の天才だ。オットセイでもブン殴ってみせらぁ。でも大型だけはかんべんな。


俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りにならない神出鬼没の、特攻野郎 Sチーム!


属性付与が欲しいときは、いつでも言ってくれ。