漫画板・森薫スレによると


昨日は握手無しだったとか…?
いやぁ、やっぱり親切はするもんです紳士。
情けは人のためならずってやつですよ紳士。
(人によって担当さんか誰かが許可不許可出してるんですかね?)


「頑張ってください!」
ギラリと言わんばかりの眼光での握手でしたが、温かなお手々でした。
―――さては惚れたね、俺に。
サインの間も照れて顔伏せてたし。*1










ふいまへん、ふ、ふ、ふいまへん、勘ふぇん、勘弁ひてふださい、
ふ、ふいまへん、ふふ、ふ、ふいまへん、ふいまへんでした
かっかっ勘弁してください―――ッ!コミッカーズ様――ッ!*2

*1:上向いてたら絵は描けません

*2:平野耕太hpからコピペしただけなので、コミッカーズは関係ないです