オリンピックは基本的に競泳女子しか見てないんですが、今流行の足まである水着にブーたれてる競泳水着マニヤは素人だね。
勿論ハイレグも良けど、水中を泳ぐためだけに特化された黒一色の体のラインも、
まるで性能を追及するほどに美しさが増す航空兵器の様。これぞまさに、機能美!(CV.陶山章央
あと、競泳には巨乳がいないのが好んで観賞している理由の一つ。流体力学的には邪魔でしかない
あの脂肪の塊が運悪く胸部にこびり付いてしまった可哀想な選手は貧胸手術でもしてんのかなーと思って
学術的探究心に突き動かされてググってみたところ2年前に
キューバで貧乳ブーム」
というニュースが一部で流行ったらしいことがわかった。(http://crescent.tdiary.net/20021224.html
素晴らしい。僕が何かの拍子で王様になったら、4番目の国民の義務にしたいところだ。*1
その後も、図に乗ってさらに探していると


http://www5d.biglobe.ne.jp/~iquiz/quizderby.htm
こちらを発見。なっつかしーなーー、もー。
ロート製薬のCMもあわせてどうぞ。
http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/cflib/cf-op.htm


あ、クイズダービーの考え中BGMが草競馬だってのを今気づいた。
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=34897

*1:一応言っておくが妹キャラは好きじゃないし、極度のロリコンでもない。胸の小ささにコンプレックスを持つ女性というのも、別に好きではない。ただ、ほどほどに小さいことが美しいのだ。ガンダムのAパーツが妙にデカかったらバランス悪くてカッコワルイでしょ? そういうレベルで。