何年か振りにWWWCやらブックマークを整理してみる。
予想通り404やら最終更新2002年みたいのがたくさんあった。
BMSやら時勢に乗った2ch絡み、絵・動画系は惨憺たるものだが、
漫画系やプロのサイトはともかく、ヒネた日記やらニュースサイトは比較的お変わりありませんね。



沓名設備
http://coosun.fc2web.com/


フルチン(嘘)のデブと眼鏡が戦うやつが今ほど無かった時に拝見して、
当時から漫画至上主義を掲げていたJ-Aに
「ああ、アニメーション自体が好きな人ってやっぱりいるんだなあ…」
と再認識させたcoosun氏、プロフィールを拝見すると


○仕事歴○
この醜くも美しい世界#12(原画7カット)
この醜くも美しい世界#7(2原2カット)
妄想代理人#8(原画5カット)
ガドガード#24(原画9カット)
鋼の錬金術師#4(原画5カット)


プロになられたんですね…只者じゃないとは思っていましたが。




ポカちゃんと僕
http://crossing.jp/


も、どうなってんかなー、と思ったら


>さて私がサラリーマン人生をうっちゃってお手伝いしている週刊少年サンデー連載中の
>「暗号名はBF」第1巻、ただいま好評発売中。続いて第2巻が7/16(金)発売です。
>よろしくお願いします〜。


( ゜Д゜) …。手伝うだけじゃなくて、メインで描いたら?


と、思ったら新海さんとこにも宣伝が。交友関係は広いのね。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/


>友人の漫画家、田中保左奈さんが週刊少年サンデーに連載している
>『暗号名(コードネーム)はBF(ベイビーフェイス)』の単行本が発売中です!