なんちゃってコーラ(チェリオ)

http://www.cheerio-web.co.jp/


ま た チ ェ リ オ で す か



なんちゃってグレープ
http://plaza.rakuten.co.jp/shoyasu/diary/2004-02-28


なんちゃってスウィーティ
http://d.hatena.ne.jp/J-A/20040714


に続く第3弾(らしい)、なんちゃってコーラ。
案の定だまされた! これ、ただの赤いサイダーだよ!
…あれ? そういえば最近青くてよく似たやつが……もしかして
「それコーラ違うじゃん。」
という、青いやつへの皮肉を込めてますか?
不況の中でも攻め続けるメーカー・チェリオ、アメ公に喧嘩売ってます。
青いやつといえば、翌日のおトイレが青くなることでも有名ですが、じゃあ、これは…赤?
と嫌な気分になってしまったものの原材料を見て安心。



「いかにもガンになりそうな毒々しいのとは同じにせんで下さいよ」
と言わんばかりに、着色料は前回同様、天然です。素晴らしい。
(天然だろうがなんだろうが、赤い時は赤いんだろうけど)