11話
話には聞いていたSEEDが発動。これからは今どきのジャンプの法則「才能・才能・勝利」が露骨になるのだろうか。
14話
歌が変わる。友人がカラオケでやたら多種の種歌を披露していたが、1クールごとに変えていたのか。
総集編が多過ぎるとも聞いていたが、この総集編、結構面白いよ。
15話
あー。さすがに2回連続で総集編やられちゃあ腹も立つわなぁ。
桑島の真意が明らかに。
16話
噂に名高いヤっちゃった回がこれか。体を武器に操られる男というとアダムスファミリー2の
ゴメスの兄貴フェスター・アダムスがまず思いつくのだが、フェスターといえば
ドクなわけで(クリストファー・ロイド)、キラもストライクのモニターに頭ぶつけて
タイムサーキットを思いつき、その場でタイムワーププログラム作成、
足跡の炎を残してタイムトラベルをしだしやしないかとハラハラです。
(すいません、茶化し方が思いつかなかったので無理矢理ボケました)
ミサトさんも乳揺れ2回。桑島もサービス全開。テコ入れ?
17話
副長が萌える。
SEED発動しすぎ。5レンジャーの敵巨大化→ロボット合体→必殺技じゃないんだから…有り難味薄れちゃうよ?