昨日の「島本和彦のマンガチックにいこう!」にて島本先生がコミケの取材に来ていた
「ズームインスーパー」にコメントしたと言ってたので、冗談でyoutube様してみたところ、あっさり発見。
皆さん、やっぱり自分達がどう冷笑されているか気になりまくりですか。
http://www.youtube.com/watch?v=PXh9cQIMKvw
番組を見たものの、(漫画家としてではなく)一般出展者のような紹介のされ方であったために島本先生と
気づかなかったリスナーもいたようですが、あえてヒントを挙げるなら、
後ろのポスターにある「ウラシマモト」になるんでしょうか。


http://hashimoto.jp.land.to/repo/comike/c70/0813b.html
http://simamotoblog.zenryokutei.com/?eid=196390


上記リンク先の職業の質問については「あなた方と同じ日テレ系、STVラジオパーソナリティーです!」
的な回答をされたとか。(超うろ覚え) 録音しとけばよかった。