粗神

ROの面白日記といえば、詐欺のTENPAI、厨のぽこ が有名ですが、


http://pokodiary.blog4.fc2.com/blog-entry-49.html
>後ぽこさんの野望は、RJC優勝したらガンホーのえらいさんとアクシュー!!
>みたいな事になった時にそのままチンコにぎってやろうと思ってます。期待していてください。
>しかしこのHPをGMさんら見てるってGMさん言ってたので、っつかこれかなりの問題発言ですがwwww
>向こうもチンコガードしてくる恐れがあります。
>そして壇上で熾烈な争いが繰り広げられるかもしれません。
>真の決勝はここにあります。
>がんばってチンコ握りたいと思います。


と、トモダチンコに期待が寄せられていた ぽこのチームが準優勝したらしく、
実際トモダチンコも決行されたようなのですが、RJC関連スレッドにはそのものズバリな写真が
upされる様子もなく、本人のレポを待つという状況。


>575 名前:(^ー^*)ノ〜さん 投稿日:07/04/29 (日) 17:55 id:kKyUvRm8O メール:sage
>Ruf Prismが勝ったが、STAR DUSTの紫の服の人が
>漏下に抱き着いて二度も股間触ってたwwwwwwwwwwwwww
>
>この人がMVPwwwwwwwwwwwwww


>435 名前:(○口○*)さん 投稿日:07/05/01 (火) 14:40 ID:/SgMSdAH0 メール:sage
>>420
>森下の股間掴んだ人って紫色の服のぽこだったのかよwwwwwwwwwwwwwww
>しかもスターダストは7割くらい森下に抱きついてたしwwwww(むしろベアハッグ?)
>Rufよりスターダストのほうが、ある意味優勝してるぞ・・・。
>
>森下もインタビューで「プレイヤーに心が近づけた気がします。抱擁したり・・・その、股間を触られたり(照)」
>とか言ってたし、そのなんだ。面白かったw
>
>Rufも森下にキスぐらいしろよw


>441 名前:(○口○*)さん 投稿日:07/05/01 (火) 20:54 id:b7aIZOr8O メール:
>☆屑は敗者には違いないが、漏下のチンコむぎゅーってしたのは大きな功績だ。
>さすが土器鯖、タダでは死なないぜ。
>
>
>まぁ、DVDではカットされるだろうがwww


>446 名前:(○口○*)さん 投稿日:07/05/01 (火) 22:16 id:W3mfH0qe0 メール:sage
>http://www.uploda.org/uporg793934.jpg
>
>
>これか



ぱっと見よくわからなかったので解説してもらったところ、
ガンホーTシャツの奥に右向きのぽこ(上紫、下ジーンズ)と左向きの森下社長(上下黒スーツ)がいて、
ぽこがマトリックスの如く腰を落とし、片手を社長の股下をくぐらせてケツを触っているらしい。(白マル)
社長が観客にケツを向けた状態では、トモダチンコを実行しても何が起こったかわからないという状況から、
何をすればウケるかということをとっさに考えた芸人魂に感服である。
(本人に聞いてないので妄想ですが。もしかするとガンホーTシャツの影でチンコを巡って壮絶な攻防があり、
 あまりにも前のガードが固いため、後ろを取ったのかも知れません)



4亀のレポ
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070430211029detail.html


http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070430211029_80big.html
右端に落ち着きのない紫の男がいるが、関係者によると当たりらしい。やっぱり…



実加ことRAISEのレポ
http://www16.ocn.ne.jp/~kraise/
>19:48 kami :
>しかも3000円でまけてやるとか
>
>19:48 kami :
>いったらしいしなww
>
>19:48 kami :
>んで決勝行ったら
>
>19:48 kami :
>RUFから
>
>19:48 kami :
>いまから3000でかえってもらえませんかね?みたいなこといわれたわwww
>
>19:49 kami : 30万じゃ!!!ってなぜかぎゃくぎれしてたwww
>
>ほんとあほだわwwwwwwwwwwww。
>あとお前らは控え室で大貧民してんなよwwwwwwwwwww。
>他のとこみたく作戦会議しろよwwwwwwwwwwwwwww。
>如何にもぱるですって感じだな。あと阿部君(クルセ)は大貧民も弱すぎです。



まさおのぐうたら日記
http://masao.livedoor.biz/archives/50968528.html
>おれ的には☆★☆STAR DUST☆★☆の
>メダル授与の時、森下社長の股間に攻撃を加えた方がお気に入りです^^
>その後、記念写真に収まる森下社長の引き攣った表情を
>まさおは一生忘れることはないでしょう><
>ちなみに応援団は☆★☆STAR DUST☆★☆が一番多かったんではないかなあ



きらぶろぐ
http://blog.so-net.ne.jp/ro-kira/2007-04-29
>■MVP
>この後の表彰式で、スタダの鳥が森↓の股に手を回します。
>さすがw