00

金ピカMSのモニタは顔の表示されるウインドウの縁がエレガントに装飾されていることに大笑いしたり
擬似GNドライブの推進力、ごんぶとサーベルの使い分けが胴体→左肩へ機械的
GNドライブを移動させるあたり、カタギリの苦労が伝わってくるなあとしみじみ思ったり
ティエレンが現役を退いたらしい描写にガッカリしたものの、代わりにショットランサーが流行りだしたらしく
デナン・ゾン好きとしては2期が気になったりと、色々思うところのある前期最終回でした。


「」さんは毎度々々仕事が早いなぁ


http://logch.info/logs/img.2chan.net/b/res/30295949.htm


http://logch.info/logs/img.2chan.net/b/res/30297144.htm


http://logch.info/logs/img.2chan.net/b/res/30294670.htm




>08/03/29(土)18:34:01 No.30296542
>(そうだ…顔が出る位置に自爆スイッチつけておこう)


アムロさんはほんま策士やで…







http://logch.info/logs/img.2chan.net/b/res/30297005.htm


http://logch.info/logs/img.2chan.net/b/res/30308447.htm




ジンクスがチンコクピットだったのを最後まで隠してたのはコラ沢生存不明とかのドラマを
盛り上げるのになかなか良かったね。
股間コクピットを据え付けるのは∀とか「おじさまー」(CV.桑島)で結構お馴染みだけど
パイロットが男だった場合、気分的に腹部と股間、どっちにサーベルを突き刺しやすいかというと
腹部のような気がするから、チンコクピットパイロットの生存率向上にとても有効な気がしてきた。