続・イトケン

キョン君の中の人のラジオに出るという情報も掴んでいたので、文化放送のアニメ系デジタルラジオ


デジタルラジオ番組表 月〜金 _ 超!A&G _ AM1134kHz 文化放送 JOQR
http://www.agqr.jp/timetable/digital-mf.php


杉田智和のアニゲラディドゥーーン


をPCで観賞+αしつつ、違法ゴニョゴニョされたものも見つけてはいたのですが、
コメントの時間を見るに、晩飯タイムくらいに削除された模様。


伊藤賢治出演@アニゲ○(1/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10476187


ただ、一部抜粋バージョンは生き残ってるようで謎。


杉田とイトケンが語るけいおん!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10477347


ウィキペドさんによると
>隔週木曜日 21:00 - 22:00(リピート放送:毎週金曜日 10:00 - 11:00)
>番組は隔週更新のため、更新のない木曜日はリピート放送となる。
と、いうことなので聞き逃したイトケンマニヤの方は来週21時にアクセスしてみるといいんじゃないでしょうか。
韓国語の混信してないクリアな文化放送を僻地で聞けるだなんて、科学の進歩は素晴らしいですね。


僕は知らなかったんですが、この杉田さんという声優は相当なサガシリーズファンのようで
裏話を色々引き出していて、大変グッドジョブでした。
河津神は実にフリーダムだな。




※追記 ここで聞けるかも。とてもけしからんです。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm10476187