ROの原作漫画、単行本化

まじっすか(・∀・)→まじっす (-∀-)
レベルで真面目に和訳する気のまったく感じられなかった雑誌版が、内容「そのまま」に単行本化。ファック。
最後のページ見るとマオスタイルとかいうところが編集と翻訳をやったらしいのだが(多分ココ)、
編集プロダクションに投げっ放しじゃなくてさぁ、ちったー読んでから売ろうぜ?
まさに、厨出版の名に恥じない仕事振りだな。これで1冊750円も取ろうとする神経を疑う。


ISBN:4776714469
ISBN:4776714477
ISBN:4776714485



この腹の虫を収めるためにTENPAI師の日記を訪問してみると、どうやら油テロに目覚められたご様子。
あー、やっぱりプロ南ではソコ使いましたか。
極稀にポタの出口にしてる人いますけど、人来なくて便利なんですよね。(何が?)