サマータイムマシン・ブルース

僻地とはいえ、さすがはテレ東系。見ようと思っていた期待の邦画を流してくれた。
究極超人あ〜る光画部もやしもんの絶頂期・学園祭編あたりが大好きな人向けとでもいうのかね。
タイムマシン的な伏線が張られまくってるから2回目の視聴が楽しいし、ギャグのテンポも良い。
なんと言うか、色々と30過ぎを狙いまくってる作品なんだけど、何故か我が家はファミスタでなく
ハリキリスタジアム派であったことも評価の高さに影響しているといえばしてる。
やや贔屓にしている佐々木蔵之介さんが出ていて気をよくしていたのだが、カメラ部のメガネっ娘は今、
龍馬伝」でお龍殿やってる人だったのか。さっぱり気がつかなかった。











サマータイムマシン・ブルース、オススメです。